attention!

 

はじめまして。

 

私はドールが好きで、趣味でドール達のメイクをしたり、お洋服を作ったりしています。

ドールと一言で言っても、リカちゃんのように一般的に広く知れ渡っている可愛らしいお人形さんではなく、どちらかというと、一般の方からしたら少しマイナーな、リアル系なお人形さんを可愛がっています。

(その中でもグルーヴ社のイスルが好きです)

 

当ブログではお人形さんについて書かせて頂きますので、リアル系なお人形さんが怖いと感じる方や巨頭ドールが苦手な方はご注意ください。

 

また、このブログはあくまでも自分の日記帳のようなものです。

私が忘れないように、メイクした記録を残そうと思って始めました。

そのため更新は本当に気まぐれです。

コメントは、お返事をいつ返せるか分からないので今の所は閉じてあります。

 

※エロ、グロ画像は今の所載せる予定はありませんが、ヘッドのみ、アイのみの画像が放置されています。苦手な方はご注意して下さい! 

 

それでは、よろしくお願い致します。