四葩

 

四葩(よひら)

 

2016.6.16にメイク完了しました。

やけに6の数字多いな。

 

f:id:yu_1998721_46494649368:20160627214623j:image 

f:id:yu_1998721_46494649368:20160627214634j:image  

いつもはベアアイを使ってしまうので瞼を閉じれないのですが、テヤン/タンタスからアイを移植して、閉じられるようにしました。

 瞼が閉じられると表情が出て、なかなか良い感じ。

アイ作れるようにレジンの機械ちゃんとしたの買おうか悩みます。

 

f:id:yu_1998721_46494649368:20160627214920j:image

今回のメイクは
「弱々しいけれどしっかり自分の意志を持った子」に仕上げました。

本当はもう少し弱々しくても良かったのだけど。男の子だしね。

 

 f:id:yu_1998721_46494649368:20160627214955j:image

f:id:yu_1998721_46494649368:20160627214422j:image

 直前まで頬にチーク入れたくなかったのだけど、真っ白くてもあれかなあと思って赤みを足しておきました。

チークが邪魔にならなかったから良かった。

うっすらそばかすをかいたのだけど、メラミンスポンジでそばかすだけ落としたつもりが下のチークまで落としてしまった…。

 

メラミンスポンジはすごい。

 

f:id:yu_1998721_46494649368:20160627215137j:image 

一応イメージイラストも描いてみたので比較。なんとなく雰囲気は受け継いでくれたかな…?

 

 

次はこの子の対になる子をメイクする予定です。2人分のお洋服もつくらなきゃ。

 

完成がいつになることやら…