イスルと少女服

 

こんばんは。

今回は紅茶染めした布を使って、お洋服を仕立ててみました。

 

f:id:yu_1998721_46494649368:20160813021305j:image

全体はこんな感じ。

水色のワンピースと、紅茶染めした布でエプロンを仕立てました。

ついでに靴下もぬいぬい。

モデルはエリスさんです。

 

f:id:yu_1998721_46494649368:20160813014818j:image

中のペチコート。

(周り汚くてごめんなさい!)

このレースも紅茶染めしたやつ。なんかすごくカーテン縫ってる気分でした。

 

あ、そういえば今日の金曜ロードショーは「コクリコ坂から」でしたね。ろっぷは今日初めて見ました。なかなか面白かったです。でもエスケープってどんな意味だったんだろう…

 

 

f:id:yu_1998721_46494649368:20160813015937j:image

アリスっぽく。

 

f:id:yu_1998721_46494649368:20160813015941j:image

上から。イスルを下から撮ると輪郭の線が気になるんですよねえ、個人的に。

 

あと余談ですが私、こういう加工大好きなんですよ。メイクとか色飛ぶからお人形の写真にはあまり加工したくないんだけど、画像としての完成度を考えるとどうしても加工したくなっちゃうのですよ…

むずかしいとこです。

 

f:id:yu_1998721_46494649368:20160813021035j:image

これは加工ナシ。

 

明日は東京ドイツ村に行く予定なので、お写真撮れるといいなあ。

 

それでは今回はここら辺で。

 

 

f:id:yu_1998721_46494649368:20160813015945j:image

 

おやすみなさい!