Lascia ch'io pianga

 

これは、ドール全く関係ない話です。

 

今日は部活で練習しているイタリア語の曲の、最後の発表会でした。

といっても、文化祭で音楽室使ってちっちゃな発表会開くだけです。

歌ってる最中に足の震えが凄まじく、観客の皆様に足の震えがバレてないかドキドキしてました。笑

 

それと、言い訳になってしまうのだけど、夏休み明けでまもなく準備も十分に出来てない状態だったので、正直満足のできる演奏ではありませんでした。

でも、後悔はしてません。

 

前日に、先生には「楽しみなさい」とだけ言われました。

緊張で楽しむどころではなかったのですが。酷くは無かったかな…と、思っています。

 

改めて聞き直すと、先生がピアノで焦るな、ゆっくり、とメッセージ送ってたんだな…wと気づいたり。思ってた以上にしくじってたり。

 

ああ、あぁ…と思いつつ、15日の引退式まではなんとかメンタル保たないとね。

 

短いですが今回はここら辺で。

 

 

おやすみなさい、良い夢を!