エリス

 

一年ぶりにエリスをリメイク予定なので、撮り溜めておきます。

 ドライ寄りと言ってるわりにはウエット寄りなのかもしれないと気づいた今日この頃。

 

f:id:yu_1998721_46494649368:20160717025742j:image 

木、金あたりだったかな?

写真を撮った日、雨だったので。

 

f:id:yu_1998721_46494649368:20160716010024j:image

男の子だから胸なんてあるはずないのに恥じらってて愛おしかった。

イスルって本当にボディ綺麗なの!

 

f:id:yu_1998721_46494649368:20160716010742j:image

おすましエリスさん。

 

 

f:id:yu_1998721_46494649368:20160717030600j:imagef:id:yu_1998721_46494649368:20160717030709j:image

これは海に連れていった時の。 

最後にお出かけ出来て良かった。

 

エリスは唯一お出かけした事のある子です。彼とのお出かけは全ていい思い出で、きっとこの先も忘れない。

メイクが仕上がったら、また沢山お出かけしようね。

 

 

暫くおやすみ、エリス。