エリス

 

こんばんは。

21日、ついにエリスのメイクお直しが完了し、Twitterにてお披露目致しました!

before

f:id:yu_1998721_46494649368:20160722014225j:image

after

f:id:yu_1998721_46494649368:20160722014755j:image

ロゴなんて入れてみたりして。

こうやって比べると、以前のメイクが余計拙く見えます。へたっぴだ。笑

 

 でも、その時本気でメイクした子で、今までで一番綺麗にメイク出来た子だったので、愛着はあります。かなり。

 

f:id:yu_1998721_46494649368:20160722014619j:image 

f:id:yu_1998721_46494649368:20160722014551j:image

 

角度は少し違うけど、横顔。

今回のメイクはチークが薄め。

 

エリスはエリスでいて欲しかったから、メイクは以前とあまり変わらないように仕上げました。

 

f:id:yu_1998721_46494649368:20160722015849j:image

実はぼさぼさだった前髪をぱっつんに切りそろえたので、以前は出来なかった眉上スタイルも出来るように。

 

f:id:yu_1998721_46494649368:20160722015528j:image

f:id:yu_1998721_46494649368:20160722015520j:image

 

お誕生日お披露目時のお写真。Twitterではロゴは無しで投稿しております。

画像に入れてるBambola_LeveretってTwitterのIDだったり。うふ。

よかったら探してみてください。

 

21日の内に更新したかった…けど、まあ仕方無い。今回はここら辺で。

 

おやすみなさい、良い夢を!