SD アラン

 

こんばんは。

今日はアランくんを仕上げました。

 

before

f:id:yu_1998721_46494649368:20160811192331j:image

after 

f:id:yu_1998721_46494649368:20160811192111j:image

いかついメイクだったので可愛らしく仕上げてみました。

 

f:id:yu_1998721_46494649368:20160811192122j:image

寄り目がちだなーと思ってたのですが、メイクすればそうでもなかったです。

 

f:id:yu_1998721_46494649368:20160811192133j:image

メイク中、17歳(確か…)で私よりも年下なんだからもっと少年らしくなりなさいよねとか言ってメイクしたひどいオーナーはここです。

 

 だってアランくん、どうしても背伸びしようとするんだもの。

f:id:yu_1998721_46494649368:20160811193202j:image

横顔が麗しいお方。

 

f:id:yu_1998721_46494649368:20160811192144j:image

…前からでも可愛い。

 

f:id:yu_1998721_46494649368:20160811192052j:image

アイは元々付いていた緑のもので、本人からして左下を向くようにセットしてあります。

 

あとは黄変のすごい体とおててをメンテナンスしたら完成。

 

ヤスリ作業、がんばります…